2014年3月2日日曜日

今日の波 と ガッキーサーフショップ

今日の朝は、多少の流れがあって、割れづらい何とも難しい波でしたが、皆さん乗ってました!





本日は木崎浜にて、ジュニアチャレンジが開催されました。
プロからのアドバイスもあり、真剣にアドバイスを聞く子供たちでした。
 皆さん大変お疲れ様でした!

本日の来店~!!
 ご自宅のプロジェクターでケリーのDVDを観るということでご来店!
いいな~大画面でケリー…迫力ありそう。
 O先生もゲット!
※DVD、品切れしましたので追加註文します。
もし欲しい方がいれば、ご連絡下さい!
 本日もワイワイ楽しい一日に…
 子ども店長のOちゃん。「はい、おつりでーす」

お待たせしました!
RLMウェットスーツの最新カタログが届きましたー
早速オーダーフェアー開催中。
期間は下記の通りです!

 Tさん、ありがとうございます。
絶好調なウェットスーツご用意致します。
 Iさん、ご来店ー
ありがとうございます!
 H君、いらっしゃーい!
差し入れにクマモンクッキー。ありがとうございます!!
そして、待ちに待ったKSDサーフボード。
明日の波乗りが楽しみですね!
クリスタルグリップをつけて、ピカピカなボードに絶賛なH君!

ガッキーサーフショップライダーのTさん!
お手本な乗り方ですね。さすがです!!



明日は晴れるみたいだし、
波も期待したいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿