2014年3月7日金曜日

1173宮崎最高!この週末が絶対お得なRLMうえっとす~つ!

いや~、やっぱり波良かったね~!しかも1日風も合ってました。
では、ボヤけてるけど朝1セッション!
 だいぶん、夜明け早くなりましたよ!


 お仕事前に皆さん、セッション盛り上がってましたね!
 で、朝2セッション!
 いや~、良い波やわ~!どっちもあったけど、レギュラーがキレキレやったなぁ~。

 M君、いってらっしゃ~い!良い感じに乗ってましたね~。
わぁ~、ボード超きれいやね~。ノンWAXでいける「クリスタル グリップ」

ご愛用ありがとー!
ガッキーサーフショップでバラ売りしてま~す!1枚¥525-!
↑ これよ!これっ!良いレギュラー!
↑ まっ!グーフィーもあったね~。↓




 皆さん、ノリノリでした。お疲れさ~ん!
ROCKも超元気に走り回ってたね!
それにしても、今朝は寒かった。
また一時寒いみたいですね!
 今朝もこれが大活躍でした!まだ、お店に在庫有り~。
 こちらも超人気の大活躍~!かなり良いブーツです!各サイズ1足づつお店に在庫有り!
 こんな、風の強い日は重宝します!「ネック&イヤーウォーマー」
こちらもS、M、L各1つずつ、在庫有り!¥2,625ー!
↑そして、RLMのウエットスーツオーダーフェアー!
明日からの週末が1番お得になってますよ!
2014春夏カタログはこちらでチェック!→http://threeocean.net/therlm/rlm_product.html
カタログ内のカラーシュミレーションはこちらでイメージ→http://threeocean.net/therlm/rlm_cs.html
ということで、明日も波良さそう!
明日も海やガッキー波情報&ブログやガッキーサーフショップでお会いしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿