2014年3月8日土曜日

今日の波&ガッキーサーフショップ!おすすめ商品入荷!

こんにちは!
昨日の波が良かっただけにね~。って感じでした。まっ、波あるだけでも良いでしょ!
では、今朝の木崎浜↓
良い天気からのスタート! 
 あれっ?
 昨日みたいじゃない!
 乗れない事はないけど~。
 サイズも胸~肩あって、
 カレントもあり~の
 テンションあがらず。
 まさかのノーサ-フ!
 そしてこの方と、新サーフポイント探しの旅!
 ワ~オ!
 イエーイ!
 ナイス!
 デンジャラスなレギュラー!
 あぶね~。
これなら乗れそう!
 近くの湾曲に出来てた洗濯岩!
結局、このポイントは危険な感じがしたので、ノーサーフ!
でも、初めて見る景色&波、新鮮でした。
今日もたくさんの方がお店に来てくれました。ありがとー! 
 これも当店の名物宮崎産の「シーグラスアクセサリー」
S君、購入ありがとー!また一緒にサーフィンしようぜ!
 そして、お待たせしました。人気のケリーフィン!
 人気なので、メーカーにも色によっては品切れも!
黄色もなかなか良いね~!H君、NEWボードにはNEWフィンでしょ!ありがとうございます!
 今日もガッキーと一緒に遊んでくれたKファミリー!
 Oちゃん、いつもかわいいね!
 ママとも超仲良し~!
 あらっ!Yさん、やっちゃいましたか~!
たまたま、スペアのボードでサーフィンしてて良かったですね!
Oちゃんもビックリです!
※木崎浜のインサイド、結構ホレホレ ドッカ~ンなんで、皆さん、気を付けてくださいね!
 ではでは、ここで、今日入荷した商品!やっぱりこれがNo,1丈夫!
しかも新色登場~!良い感じで~す!全色入荷させました!
いままでの当店で販売してたバケツもグッドでお買い得だけど、
いや~、このバケツが、とにかく丈夫やわ!
かなり雑に扱っても、びくともしません! 
 ↑特にこの4色のスケルトンがいいね~!
ガッキーの雑な扱い方で、5年はもってますよ!
1個¥3,200-!(税抜)気になる色がある方!超丈夫なバケツ欲しい方。
これっしょ!
 そして、相変わらず人気のウイングハンガー!ウエットスーツに優しい!
ハンガーの付け根もクルクル回るので、壊れにくい!そして、ウエットスーツも乾きやすい!
 これも本日入荷!「KEY BOX」
これからの時期、特に車上荒らしなど、十分に気をつけましょう!
この「KEY BOX」価格もお手頃で¥3780-!(税込)1つは持っときましょう!
皆さん、RLMオーダーフェアーも好評受付中で~す!
こんな風にあなただけの好きな色のウエットスーツ作りませんか?
↑こちらでカラーシュミレーション出来ますよ!
RLM2014春夏新カタログ無料配布中~!


 そして、これも人気です!皆さん、ありがとー!
今日はO先生がお得価格で購入、ありがとうございます!
まだ、多少在庫有り!※在庫分のみ、お得価格で提供してま~す!
それでは、今日はこの辺で。
明日も皆さん、海やガッキー波情報&ブログやガッキーサーフショップでお会いしましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿