2014年7月16日水曜日

梅雨明けバンザ~イ!今日も小波セッション!&イケイケサーフィン部!

 きれいな朝日。
 ちっちゃい波
 いいね!NEWボード!
 さぁ!いくぞ~!


























 皆さん、お疲れ様でした。最後のパドル競争でビリケツはみんなに缶コーヒーのおごり。
 んっ?ノーコメント!
 ↑今日の部活の反省会
 今日から宮崎トリップのS君。小波だけど1173乗ってね~。
 Rちゃん、いらしゃ~い!元気元気~!
 パパも元気~!上機嫌~。
 いいね~!愛娘に好かれて。ガッキーもそうなりたいな~。
 いいね~。354っさん。RLMのサーフT、着やすく、軽く、乾き早く最高~!
ビックサイズ。また、一緒にサーフィンしましょう!
↑これ入荷~!な、な、なんと、ウエットシャンプーで~、ウエットに着いたWAXまで落としちゃう優れ物!
只今、お店にありますよ~!お値段¥1620-!
ではでは、皆さん、梅雨明けてかなり暑くなりました。
皆さん体調管理をしっかりとね。
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※冷たいドリンクサービスしておりま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿