2014年7月24日木曜日

夕方セッション&グッドライディング連発だったTさんのサーフィンスクール。

今日は夕方前の熱い!暑い!厚い(波)!のセッション写真。

















 さあ!Tっちゃん、練習だ~。
で、こちらはTさんの午前中のサーフィンスクール!時間延長バージョン!
 ↑わ~!良い波~!
 面ツルツル最高!天気もロケーションも最高!
 隣で練習してたサーファーガール!
 Tさん、パドルアウト~!
 頑張れ~!サーファーガール~!
 こちらも負けずにテイクオフ!良い感じ~!
 イエ~イ!チョイ下見過ぎかな。
 おぉー!いいね~!ウネリからテイクオーフ!
 スピードも出てましたよ~!
 インサイドまでビュ~ンと乗って行きました。Tさん、やったね!
次は超延長4時間耐久スクール頑張りましょう~(笑)!お疲れ様でした。
皆さん、丈夫なバケツ入荷してますよ~!
 
 ↑新色入荷!とにかくこれ丈夫やわ。※ミニバケツも入荷してます。持ち運び楽チンでオススメっす!
 ん?これは?
皆さん、ラッシュ&海パンなどで、擦れてませんか?↑この「Naked Surf」
ワセリンじゃないので、ボードに付いて滑ったりしません。滑らない、塗るラッシュガードです。
 塗ってみると、わかります。お腹や脇、太ももなど塗ると、擦れません。オススメじゃよ~!
↑こんなに暑いんじゃWAXドロドロでしょ!WAX入れ(保冷剤付き)。便利です。 
 ↑子供~大人まで遊べるソフトボード!リーシュコード&フィン付きで¥19,440-!
↑最後にこれ。今まで、ウエットスーツに付いた、汚れ&WAXがこれで、キレイになりますよ!

ではでは、ガッキーサーフショップに入荷してる便利アイテムでした。
それでは皆さん、明日も海やガキブロ&波情報ガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿