2014年7月7日月曜日

アチコチウロウロ~。H君のボード七夕に到着~!

朝3時起床~の出発でした。いや~、1日が長い長い!
で、アチコチの波↓





 ↑
 今日は
 ここが
 1番
 キレイな波でした!
 あら~、ここダメダメ~。

 なんだかんだで、ココが↑↓

 安心安全なメローな波でした。


 木崎&加江田はチョイハードやったな~。
 H君、ありがとうございます!大変お待たせしました~。
オリジナルのオーダーボード!モデル「CUSTOM」
宮崎の波に最適!デッキパッチもシンジケートの入荷したばっかりのNEWデザイン!
 ロゴに「MOMO」
 FINも最新のFCS-2!モデル「リアクター」間違いないっしょ!
 K君も、気になって、ご来店。こちらが本当の親子!
 Rちゃん、しっかり「ギョサン」のPR!ありがとー!
ねっ!雨の日、台風の日はギョサンで、滑り知らず~。
 今朝、かなり1173乗ったT君!明日もあそこかな~?でも板がねぇ、無ぇ~。
 朝の内は、木崎浜もかなり1173だったみたい。
F君、お疲れさん。また、明日~。



↑の4種類が今回入荷したFILTRATEサングラスっす!
只今、ガッキーサーフショップで購入すると~、絶対お得!
詳しくはガッキーにお訪ねください。
ではでは、確実にヤバイ台風が近づいて来てます。
まるべく早めに対策しときましょう!
波もハードになってきてるので、決して無理無茶しない様にね!
明日もガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

↓ここからはオススメLSDサーフボードの紹介!↓

LSD XF STOCK 入荷!!

LSDxXF
LSD SURFBOARDSのニューテクノロジーボード "XF" が入荷いたしました。
"XF"はストリンガー付きのEPSブランクスにJPSクロス+BIAXクロスを組み合わせエポキシレジンでラミネートした構造です。
特殊な製造行程により、強度・日焼けの軽減など品質を高めています。
カスタムオーダーはできませんが、推奨されたボードサイズ・リッター数をベースに選択できます。

CHUBBY CHEDDA(5'8~6'8)
14CC_XF


RENEGADE BLUE(5'7~6'10)
14RENEGADE_XF


FLASH BACK(5'8~6'8)
14FB_XF


TWINNY(5'8~6'8)
14TWINNY_XF


そして少量ではありますがMATTBANTINGもINSTAGRAMでUPしていたMODERN LOVER XFも入荷いたしました。(次回の入荷は未定)

MODERN LOVER(5'11〜6'6)
14modernlover_XF
MB_MLxf

購入希望の方がいましたらLSD SURFBOARDS正規ディーラー「GAKKY SURF SHOP」へ是非宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿