2014年7月11日金曜日

あちゃ~、サイズダウン~!でも楽しめたガッキーサーフィンスクール&来たぜ!NEWボード!

皆さん、こんばんは!
サイズダウンは予想出来たが、まさかここまでとは!では今朝の木崎浜!





 Yさん、お久しぶり~!おつかれさ~ん。ネッ!「クリスタルグリップ」滑らなく、調子いいでしょ!
もうちょい、1173で試したかったですね。
 笑顔が良い、仲良しのk君&H君。2人ともKSDニューボード!いいね~!
また一緒にセッションしましょう~!お疲れさ~ん。
 Mちゃんも良い笑顔~!毎日サーフィン頑張ってま~す。撮影者 Rシュン。
 そろそろ、チームチャレンジに向けて、やっちゃいますか!Sちゃん、お疲れ~。
木崎浜 サイズ腰腹のダラダラでした。引いた方が良いかもね!
今日の波に期待して、朝早くから、海に来てた、多数の方、お疲れ様でした。

さぁ!小波なら、もってこい!Mちゃん、久しぶりのサーフィンスクール!
な~んか後ろで、1173割れてるこっせん?↓
 さぁ!パドル。安定してますね~。
 ↓ワオ!セットだ~!
 では、良い波チョイスしましょう。
 空もきれ~い。
 では、写真マジックな波↓ 

 ↑巻いちょって~。






 外人さんと2人きり~。良い波乗ってました。
 ガッキーもチョイ参加!速いレギュラーは苦手やな~。
Mちゃん、何本か1173乗って良いライディングしてました。良かったね!お疲れ様~。
 お土産も頂きました。ありがとうございます!来月も楽しみですね!
さぁ!若い!しかもイケメンのO君。NEWボード届きましたよ~!
良い感じですね~!来週、一緒にサーフィンしましょうね!
オーダー、ありがとうございます!

ではでは、明日も多分、小波でしょうね。
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
よっちみらんね~。冷たい茶&熱いコーヒーがあるよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿