2014年7月18日金曜日

今日のスクール&今朝の波&NEWサングラス入荷~!

 今朝もビューティフォー!
 あら!1173~!
 サイズ胸のパーフェクトブレイクでした。
みんな、おはよー!
 U先輩も朝練!
↑うわ~!激混み。




 スーパー朝1の波は来なくなったけど、ちょいサイズアップしてて遊べました。
 で、今日も早朝イケイケサーフィンスクール!
天気も、 波のコンディションも最高! 
 笑顔が素敵~!やる気満々!
 この写真は携帯ケースにいれての写真。きれいでしょー!
パドルもスムーズ!

  
↑ サーフィン歴2回目にして、自力のウネリからのテイクオフからの超ロングライディング~!↓
 すげ~!

 貸切で、超満足~!乗りまくったね!お疲れ様~!
次回も楽しみですね!スクール受講ありがとうございます!



サーフィンスクールの時は超晴天でしたが、スクール終了後、いきなり霧ムンムン!
視界不良でした。早朝スクールで良かった良かった!
 さぁ!この夏から、ガッキーサーフショップで取り扱う事になったサングラスブランド!
 「CARVE」 
 ↑今回はこの6タイプが入荷!
偏光レンズ&ミラーレンズ、共に¥4600-!






お手頃価格で、ちょっと個性的で、ちょっと派手!
 夏にピッタリ~!サーファーにピッタリ~!お財布にも優しくピッタリ~!
 まだまだ入荷しますよ~!気になるモデルは早めにチェック~!
 N君もお店に来てくれました。今朝はあのポイントでかなり1173当てたみたいYO~。
またお店に遊びに来て下さいね~!ありがとね~! 
 見えにくいけど、特に暑い時期に人気!「クリスタル グリップ」
NEXTのなって、さらにグリップが良くなって、お値段そのまま!
WAX剥がし作業&貼り付け作業はガッキーにお任せ!時間の無い方、預けててもOK!
ではでは、皆さん、明日から3連休の方もいるでしょう!
ガッキーサーフショップは明日からも熱くやっちょりますよ~!
皆さん、明日もどこかでお会いしましょう!冷たいフリードリンク、用意してますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿