2014年7月19日土曜日

明日は木崎浜階段前はロングボードクラシック開催!今日の波&ノリノリスクール!

今朝も大賑わいな木崎浜!
 激混み!ルール&マナー守って楽しくサーフィンを!
※どんなに小波でもリーシュコードは必ずしましょう!きまりですよ!















 そして、今朝もサーフィンスクール!気合いの3人!なんと早朝5時30分~。
 愉快な仲間達!ずーっと、笑いっぱなし。
 さぁ!行くぞ!
見届け人のKちゃん、Aさん。
 パドルもス~イス~イ!
 ショートボードで挑戦したり、
 なかなかのグッドコンディションの中、皆さん、乗りまくり~!
 コーチが良いのか、スクール生が良いのか。多分、両方!


 すっごく、楽しい時間が過ごせました。Mさん、Kさん、サポートK君、お疲れ様でした。ありがとうございました。
で、今日も当店、大盛り上がり~。皆さん、ご来店、本当にありがとうございました。
 キレイな色のボードには「クリスタルグリップ」超オススメ!
 メッシュのボードケース、丈夫でオススメ!ありがとうございます!
 最近、気合い入りまくりのUさん。夜のセッションも頑張って下さい。
 いつもブログ&波情報見てくれてありがとうございます!
今日は、ガッキーサーフショップに来てくれてありがとうございます!また気軽に寄ってくださいね。
 T先生、お久しぶりです!クイックシルバーのサーフトランクスお買い上げ、ありがとうございます!
只今、在庫処分で特価で提供してますよ~!
 やっと、この日が!Z君、「VESSO」サーフボードのオーダーありがとうございます!
イマカラ、ワクワク楽しみですね!
ハワイの名シェイパーの「VESSOサーフボード」オーダー受付中!
最高のボードを自分用にカスタムオーダーしてみませんか?特典有り!
 皆さん、↑絶対お得RLMのファスト オーダー!

それでは、皆さん、明日は晴れて、また暑くなりそうですね!
ガッキーサーフショップでは、冷たい飲み物を用意して、お待ちしています。
ではまた明日海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップで!

0 件のコメント:

コメントを投稿