2014年7月15日火曜日

今日の波の写真はお休み!HちゃんのNEWボード。&ウエットスーツの修理の必要な方急げ~!

皆さん、こんばんは!今日の波の写真はありません。ごめんね!
相変わらずの小波ですが、今日もサーフィンスクールやってきましたよ~!
やった~!NEWボードのHちゃん、ありがとうございます! 
 さぁ!早速、海へGO!
天気も最高~! 
 さぁ!パドルアウト~!パドルもスイスイ~。安定してますね~。
 波のサイズ腰前後で良い感じ~。

 海水もなかなかキレイでしたよ~!
ライディングの写真は無かったけど、初ボードで、何本か良いサーフィン出来ましたよ!
今度も楽しみながら、サーフィン頑張ろうね!
 子供用&大人のお遊び用、ソフトサーフボード入荷してます!
なんと、フィン&リーシュコード付きで¥18000+(TAX)
そろそろ冬の間、お世話になったウエットスーツのお手入れしましょう。
破損など有る方は、この時期に早めに修理してはどうですか?
7月末受付までは修理代20%オフですよ!

ではでは、皆さん、いきなり暑くなりましたね!体調など壊さない様に、しっかりと水分&栄養&睡眠とりましょう。
では皆さん、また明日海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう。


RLMウエットスーツよりお知らせ!
RLM rubberよりハイサマーストックモデルを発売する事になりました。

今回はINDIAN SUMMER TAPPERと、
人気のFRONT ZIP CLASSIC MODELALLジャージ仕様
のストックをご用意!

これからの夏の時期にいかがですか?
  ↓
HIGH SUMMER INDIAN STOCK MODEL
ALL2mm PS JERSEY
L/S TAPPER   15,000- (本体価格)
S/S TAPPER   13,000- (本体価格)
VEST      11,000- (本体価格)

HIGH SUMMER CLASSIC STOCK MODEL
ALL2mm PS JERSEY
L/S JACKET   23,000- (本体価格)
S/S JACKET   20,000- (本体価格)
VEST      17,000- (本体価格)


*商品は受注生産となりますので、オーダーを頂いた後に納期のご連絡をさせて頂きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿