2016年8月19日金曜日

ヤバいよ!ヤバいよ〜!アイツがやってきた〜!

とりあえず今朝の波っす!
サイズダウンしてセット胸
潮次第!風次第!時間帯次第!地形次第!で良い時もあれば、なかなか波が来ない時も!













贅沢言わなければ、全然乗れる波でした!が、昨日までが、波良過ぎでした!
天気最高!波最高!人も少なく最高!
最高なサーフィンスクール!
ロケーションもバッチグー!
目指せ!レディースサーファー!テンションmax!
ワ〜オ!初サーフィンって本当?って思わせる位の安定したライディング!
やる気マンマンのIちゃん。パドルもスイスイ〜!
乗った〜!
たまに休憩!
そしてまた乗る!(笑)
競争の様にパドルアウト!
Mちゃん、乗るね〜!
海はこんな感じ〜!ビューティフォー!

テンションあがってきた〜!

振り返って「ピース」
しっかりとしたサーフィンのMちゃん。



「やった〜!」
「ヨッシャ!」
2人ともお疲れさまでした。良く出来ました!
あれっ?3人だったはずが〜。
な〜んと、↑こいつの大量発生!しかも海に入ってすぐやられちゃったSちゃん。
ん〜、悔しい〜!次回リベンジお待ちしております!
で、入荷します!

 毒性を持つ海洋生物は、クラゲ、サンゴ、イソギンチャク、などが代表的なものですが、世界で初めてこの毒性から人体を守ってくれるローションがイスラエル、ニダリア社により開発されました。クラゲは浮遊生活をしているので、側に寄ってきた何かを敵や餌と感じ刺します。ところが、クラゲやサンゴの周りのプランクトンを食べて刺されずに共存共栄する魚(クラウンフィッシュ)がいることから、クラゲに仲間だと思わせる特殊な成分があることを発見し「SAFE SEA」に応用しました。クラゲを寄せ付けないのではなく、クラゲが寄ってきても仲間だと認識させる、それが「SAFE SEA」です。
ADVANCE UVA /UVB TUBE SPF50 ・PA + + + +
品 番: SS28
価 格:¥1,242(税込)

ビタミンB/ビタミンE配合の新タイプ!!ビタミンBは日焼けによる炎症やただれを防ぎ、ビタミンEは皮膚の老化にかかわりの深い過酸化脂質の増加を防ぐ効果があります。成分についてはヨーロッパの新しい規定に基づいた最高値のUVA防御率となっています。
*新基準 PA + + + +は「UVA」防止効果が極めて高いです

ていうか、クラゲだけじゃなかった!
昨年も出たアイツが青島には大量にいました!☟
ウキヅノガイ
こいつは勘弁!
サーフTなど着てたら↑こいつの餌食になっちゃいますよ!
明日もいるとは限りませんが、皆さんご注意を!
ではでは、本日は19時まで営業!
※明日は通常11時〜営業ですが、スクールの為、12時〜になります。宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿