2016年8月4日木曜日

今日も最高!最近ず〜っと最高!イエ〜イ!


Kちゃん、最高〜!こ〜んな、ナイスパフォーマンスも出ちゃうわな!
ではでは、木崎浜の波は〜?
  波良し!























 日本全国、太平洋沿岸ポイント波良いみたいですね!体力もたね〜。(喜)
 朝1スクール!Hさん
 もちろん乗れました〜!
 余裕(笑)だったんで、子供もサーフィンスクール!





 みんなでサーフィン超楽しかったね!また宮崎でおまちしていま〜す!
で、またまたサーフィンスクール!
 美女が水着でサーフィンいいね〜!GAKKY先生もやる気マンマン!(笑)
 仲良く、良い感じの理想の夫婦のNさん。宮崎初サーフィンチャレンジ!
 奥さん、筋がいい〜!はっきり言ってセンスあります!
 旦那のYさんは乗りまくり〜!
 体力ハンパなかったです。
 宮崎は、日本の日向で最高〜!

 本日絶好調!しかもまたまた新技でたEちゃん。



 途中、あるハプニングから調子アゲアゲなKちゃん。
 久しぶりのサーフィンなSっちゃん



 この光景、まるで海外!出来る女は遊びも真剣!
  
 Sちゃんも、しっかりテイクオフ!


 いや〜、楽しかった〜!
 夫婦でサーフィン。改めていいな〜っと感じました。
明日もね!
もちろん、宮崎の波も食も満喫なチーム「KES」
また宮崎満喫しにおいで〜!
ではでは気になる天気図!  
お〜っと!
台風のウネリ接近中!こりゃ〜,体力もたんわ〜!
ガンバラなきゃね!
ではでは皆さん、また明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿