2016年8月13日土曜日

いや〜、良いお盆になりそうだ!波ある宮崎ヤッホ〜!

明日8月14日は木崎浜にて
 サーフコンテストやいろんなイベントが融合した
「THE BEACH」
が開催!皆さん、良い波良い天気良いイベント最高で〜す!よっちみらんね〜!
ではでは昨日&今日の波
 サイズ胸肩 グーフィー


 レギュラーもあるよ!















































 良い波ごっそうさまでした!
で、 Sファミリースクール!




















 1番絶好調はまさかのお母さん!ノリノリでした。
 で、ん?なんか怪しい格好でサーフィンしてる人が〜
 おっ!このマッチョな後ろ姿! 
 やっぱり〜!
 もちろん、いっちゃうでしょ!
そして、サービス精神旺盛!「そんなの関係ね〜」ありがと〜!
 お〜っ!
 こちらも〜!
 J ダッビトソン!ノリがいい〜!ありがと〜!
 そして食いつくSファミリーのママ!最高でした。
 当店はカップルプランもあるよ〜2人で¥1000引き〜。
K君とKさん!ダブルK。


 2人とも若い!
 元気いっぱい!
 仲良し〜!



 最後は2人で一緒にナイスロングライディング〜!今度は向き合って乗りましょうかね!
ありがとうね〜!
で、初サーフィンのYさん。
 気合い十分!
 最初、手こずったけど、後半ノリノリ〜!
 そりゃ〜、笑顔も出るわ〜。
 サーフィンにはまったかな?
 パドルアウトもしっかり出来たよ!

 明後日もリピートスクールです。ありがとうございます。
また宮崎波で楽しみましょう!
まさにLOVE宮崎!最高でした!
明日は11時〜17時までの営業です!よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿