2016年8月24日水曜日

停滞!台風10号!



台風10号
名称
LIONROCK(ライオンロック)
大きさ
---
強さ
強い
存在地域
南大東島の南東約160km
中心位置
北緯24度50分
東経132度20分
進行方向
南西
速さ
15km/h
中心気圧
950hPa
最大風速
中心付近で40m/s
最大瞬間風速
60m/s
暴風域
(25m/s以上)
中心から90km
強風域
(15m/s以上)
中心から220km
で、今日の波は〜?
 木崎浜。シ〜ン!
 サイズ胸肩

 波数多く、若干ハード




 北階段前に3名サーファーが!
 乗れない波じゃ、なかったです。
 カレントなどに気を付けてくださいね!
 で、やっぱり青島!
 サイズダウン!腹胸
 ガタついてるわりには、パワーな〜い!
 乗りシロも短っ!

 なんだかんだで、ここが無難だったかも
 お昼になるにつれ、どんどん北東風が強くなり、
 スクール行いましたが、修行修行でした。
皆さん、無事でなりより(笑)お疲れ様でした。
もっと、波のコンディションが良い宮崎でのサーフィンスクール、お待ちしています。
WSLや、全日本で、サーフィン大会盛り上がってます。
観るのもよいけど、参加してみては?
アマチュアオープンサーフィン選手権、エントリー8月30日まで受付中!

で、たまには、自分の愛用のウエットスーツなどのお手入れお手入れ!
「すっきりの素」&「ふわふわの素」たくさん入荷しています。
効果抜群です。是非、オススメ!
本日のお店、19時まで!ヨロシクネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿