2016年8月16日火曜日

サ〜イズア〜ップ!今日の波&スクール&仲間達!明日はスクールガイドの為15時〜営業です。

サイズアップでした。
たまにハマりました。
良い波でした。
 どんどんサイズアップ!
 おっ!やるね〜!
 サイズ肩頭







 おっ!番長!
 全日本、頑張ってね!
で、今朝のスクール!気合いのYさん。
 サーフィン2回目!
行くよ〜!やるぞ〜!
 良い感じでテイクオ〜フ!



 ひゅーひゅー!



 波も天気もロケーションもYさん本人も最高でした!
 2Rのスクールは初サーフィンのS君。
 まじ!しょっぱなから、自力テイクオフ!若いって素晴らしい!
 こちらはしょっぱなからクラゲにやられ、テンションダウンなKちゃん。
サーフィン絶好調!走る走る〜!イエ〜イ!
 S君も乗りまくり〜!
 「なんて、サーフィンて面白いだろう!」はまったね!

 Kちゃんの、本日の課題はスムーズなパドリング!ノンストップなパドリング!
 これで、初サーフィン3本目かな?何も言う事ありません。
 スピードもついてきたね〜!レールの入り具合もGOOD!
 キレイなコは絵になるね〜!


 本日は波がハードながら、充実したスクールでした。
皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
 クイックのOさんとKさん。これからもよろしくね!
みんなでサーフィン話で大盛り上がり〜!
 サーフィンデビューしたF君とお友達!
 楽しい時間はあっという間でした。
 気になる台風7号の進路です。
本日のナイスショット!
七転び八起き!失敗は成功の素!Kちゃん、よくがんばりました。
明日はスクールガイドの為15時〜営業です。宜しくいお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿