2016年8月1日月曜日

盛り上がった「MIYAZAKI CUP」 良い波、続いてます木崎浜!

盛大に行われた「MIYAZAKI  CUP Vo.1」
エントリー数300人超えの4ポイント
 「木挽き」さん、いつもサーフィン界にご協力、ありがとうございます!
 見た事ないデッカイ、テントの「RED BULL」このテント、日陰が一定で便利〜!

 真剣なジャッジング!お疲れ様でした。
ではでは、選手のライディングをちょこっと


























いや〜、みんなうまいわ〜!GAKKY SURF SHOPからも6名が参加!
皆さん、手応えを感じながら、よく頑張りました。お疲れ様でした。
また挑戦しましょう!
 で、今日の木崎浜!やっぱり1173!
  サイズ腹胸
 良い時は肩近く
 ここ、見た目より、実際はいってみると、かなり1173!







 
 

 
 




 






  

 
   

  
 


いや〜、気持ち良い朝練でした!明日も良い波、ヨロシク〜!
 良い波良い天気で、家族(親子)でサーフィンスクール!
 パパ、ガッキーと同じ年〜!
 ギャラリ〜!aさん、恥ずかしがり〜(笑)
 イエ〜イ!
 バイスパドル!
 ナイスライディング〜!

 親子でサーフィン!最高〜!


 パパもやる〜!

 元水泳選手なんで、パドルが力強い!


 宮崎のきれいな、広い海、最高でしょ!
  
 ↑監督の組長
次回は一緒にサーフィンしようね!
 おっ!パパ、ナ〜イステイクオ〜フ!



 無事、怪我も事故も無く、サーフィンスクール終了!
楽しかったね!
ではでは、今日はこの辺で!
現在、ガッキーサーフショップでは、サーフボードのオーダー受付中です。
たまたま、中古ボードも何本か、あります。
新品ボードも3本有り!
明日もお昼から営業!

0 件のコメント:

コメントを投稿