2016年8月25日木曜日

良い天気!良い波(スクールには)!良いサーフ環境宮崎!

やった〜!
 久々のピーカン!
 市内はここ青島が無難!
 昨日より、全然乗れる波でしたよ!
 サイズは腹たまに胸にサイズダウンしたけど
 贅沢言わなければファンウエーブ!







 それなりに良い波!
 もちろんここは「遊泳禁止」です。
海水浴は右側(青島側)の海水浴場でお楽しみ下さい!
 で、一応、木崎浜周辺チェック!
 上級者ならいける波!
 サイズ胸肩 セット頭






 ↑こ〜んな良い波もありましたよ!
 久々のワイワイサーフィンスクール!Nさん夫婦!
 昨日までハードなサーフィン修行を強いられてたNさん。本日はファンサーフ!
 青い空!白い雲!温かい海水!クラゲもいない!最高っす!
 波もセット間長く、
 たまに入る波は良い波!

 Yさんも楽々パドリング!
 パドリングがスムーズでスイス〜イ進むYさん
 前回のロングからファンボードに変わっても乗りまくり〜!


 昨日までの成果出てますよ!
 Nさんもナイスライディング連発!
 リラックスして力まないサーフィンのYさん。絶好調〜!
 Nさん、イエ〜イ!
 Yさん、ヒューヒュー!
 安定したサーフィンの奥さん、Yさん。
 良い感じですね〜!

 視線を意識するだけで、こんなに、フォームも良くなりましたよ!
 お〜っと!

いや〜、楽しかったですね〜! 
 仲良し〜!羨ましい〜!これからもお二人でサーフィン、続けていきましょうね!
さぁ!気になる台風10号の進路!
うわ〜!やっぱり〜!カ〜ットバ〜ック!しかも、勢力が増すとか!
こりゃ〜、週末大変だ〜!
波、大きくなるんで、自分の力量にあったポイントで、安全に楽しくサーフィンしましょう!では,今日も19時まで営業です!



0 件のコメント:

コメントを投稿