2013年5月31日金曜日

天気も波もビミューな宮崎&ウエットスーツアウトレットセールの大お知らせ!

皆さん、こんにちは!
明日、明後日(土、日)ウエットスーツ
アウトレット大セール」やっちゃいま~す!
その前に今日の午前中の木崎浜!↓



早い時間から風入って難しい波になりました。
でも、皆さん、よー乗りよったよ!
↑木崎浜の1つのパラソルが老朽化の為、切られました。
 
あらっ!これはスッキリ!
夏場はパラソルかテントでも立てますか。

では、今日の風をかわしてた某ポイントでは、こんな波が。





 大正解でした。明日は何処かな~?
朝から北風はいりそうやな~。
明日の予想!木崎浜で面ザワの腹~胸!かな。

 
これからの時期水着は「KPS」で決まりでしょ!
ガッキーサーフショップでカタログありますよ!
 さぁ!夏は「RLM」ホットパンツで決まり!
自分だけのオリジナルの色&柄でオーダー出来ますよ!
Yさん、じっくりカラーシュミレーションでイメージしてきてね!
こちらもガッキーサーフショップで注文受付中!
 サーフィンの前&後にオススメのサプリメント「ZEN」
ZEN愛用者の話では、これを飲むのと飲まないとでは全然ちがうみたい!
只今、ガッキーサーフショップにてサンプルもあるんで試してみて!
ナギコが ガッキーサーフショップに、差し入れで「鯨ようかん」を持って来てくれました。
↑のサプリメント「ZEN」を飲んで、遠泳大会頑張って下さ~い!ありがとー。
大人気です!「FILTRATE」サングラス!
Mさん、御購入ありがとうございます。
また、気軽にお店に寄って下さーい。
ガキコ登場~!髪を切ってスッキリしましたね!
これからの季節WAXはトロピカルがオススメー!
ではでは、今日もガッキーサーフショップにたくさんの方がお店に来てくれました。
本当にありがとうございました。
それでは、皆さんいきなりですが、明日からの二日間
「RLMウエットスーツアウトレット特別セール」やっちゃいま~す!
さあ、何があるかというと、
さぁ!どうでしょう!
この二日間限りアウトレットセール!
早い物勝ちですよ!とりあえずガッキーサーフショップに来て見て触って試着してみよー!
それでは、皆さん、明日も海かガッキー波情報&ブログか、ウエットアウトレットセール中のガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿