2013年5月29日水曜日

やっぱ、晴れはいい!今日の午前中の波&ガッキーサーフショップ!サーフィンスクール好評受付中!

皆さん、こんにちは!只今18時30分。
みんな良い波乗ってるんでしょうね!
ガッキーは店番!お店はちゃんと開けてますよ~!
では、午前中の微妙な波っす!




木崎浜、 まだちょい、きつかったかなぁ~。 
 あちこち、チェックして、N君、青島で入水!
 たる~かったけど、なかなかのファンウエーブ!
 賑わってましたよ~。


 あっ、海パン一丁だ!元気だね~。
 ナイステイクオフ!
 ニャンニャンも、の~んびりしてました。
 そろそろ、WAXは「トロピカル」やね!M君、ありがとー!
 初来店!また、気軽にガッキーサーフショップに来て下さいね~。
 最近、サーフィンに夢中な、この方達!
ガッキーサーフショップで、ランチミーティングかな。
土曜日にバリバリ波乗りすっどー!
あっ!タンミヤ6月号発売中!お求めは書店、コンビで!
 いや~、日差しきついね~。
Iさん、「FILTRATE」サングラス、ブラウン偏光タイプ購入ありがとうございます。
オススメ&オテゴロサングラスありますよ~!
価格が¥4200~¥5600までなんで、お買い得~。
 青島で、ガッツリサーフィンしたN君、シーガルの跡がこんなについちゃいました。
 う~ん、そろそろトランクス必要やね~。
店内にも在庫あるし、カタログ注文もO,K!
N君のお気に入りのあのサーフトランクス在庫ありましたよ~。楽しみっすね。
今日はS君のサーフトランクスが入荷しました。
なかなか、爽やかで、いいデザインやね~。今週末これでサーフィンやっちゃいますか?
 おっ!チャリンコ小僧!
先日行われた、全日本級別で見事ファイナルで4位!
すげ~!おめでとー!今から、Pポイントで激しいサーフィンするんだろうな~。
それでは、皆さん、ガッキーサーフショップ19時30分まで営業してます。
明日も、海か、ガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう。
※明日朝1~午前中いっぱい波良いはず!多分、ビーチで胸前後のファンウエーブでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿