2013年5月3日金曜日

天気最高!宮崎最高!み~んな最高!こちらガッキーサーフショップ!今日の波はこんげじゃったよ。

皆さんGWエンジョイしちょる?
まずは今日の波!
 今日から「オール九州大会!」みんなマジでした。
 朝は腹胸のファンウエーブ!
 よー、みんな、アクション入れちょった~。
 見た目よりパワー無かったなぁ~。
 のってるのってる!
 たる~い波も。
 良い波も!
 イイグーフィーですな~!
 さぁ、ガッキーサーフショップ名物「ギョサン」!親子で購入ありがとうございます。
また、サーフィンしようね!
U君、 宮崎サーフトリップお疲れ様でした。
やっぱり、このボード調子良いっしょ!
スーパーボード「VESSO」サーフボードお買い上げ~。ありがとうございます。
乗った人はみんなこのサーフボードの虜になっちゃいますね。
※只今オーダー料無料&VESSO限定Tシャツプレゼント中!
 ワオ!素敵な女性3人、ガッキーサーフショップへ御来店!
また、ガッキーサーフショップで女子会しちゃってね~。
Yちゃん&Aちゃん、明日のサーフィン楽しんじゃおう!
 Kちゃん&Nちゃん、いらっしゃ~い!
宮崎サーフトリップ楽しんでまーす!
思いっきり宮崎満喫してね~。
 え~っ!Kちゃん、ここに乗っちゃうのー?
いや~、波乗り絶好調でしたね!
 フォームも良い感じですよ~!
 Nちゃん頑張ってます。この後のサーフセッションの最後の1本良かったよ~。
 さぁ!行くぜ~!ゴーゴーKちゃん!
入水するNちゃんの後ろ姿、なんかかっこいい~。
 ほぼ貸切のポイントで楽しみ頑張りました~。
 Nちゃん、ヘトヘトです!でもこの後、もう1Rしたよ~。
タカオも登場!みんなベッピンさんです!
先日某サーフィン部、部員から差し入れいただきました~。
ありがとー!明日のサーフセッション楽しみです。
そしてこの人。RLMスーパー営業マン「オガキヨ」さんも御来店!
大会での役員お疲れ様でした。明日も、頑張って下さーい!
それでは、皆さん、本日もガッキーサーフショップ&ブログをご利用頂きありがとうございます。
GW中も元気にオープンしておりますので、いつでも遊びに来てね~!









0 件のコメント:

コメントを投稿