2013年5月11日土曜日

天気回復~!いいね、宮崎!こちらガッキーサーフショップ!

皆さん、こんにちは!
ちょっとだけサイズアップ!
早速、今日の波っす!


 







 こ~んな感じでした。選べば、なかなか遊べる波でしたよ!
 だいぶん、暖かくなってきましたね~。
人気のクイックシルバーのサーフトランクス「デーンレイノルズ」モデルを購入してくれたKちゃん、ありがとう!
忙しい、Kちゃん、良い波で一緒にサーフィンしたいね!
ガッキーサーフショップにいくつか、展示中!
カタログ注文も出来ますよ~。
気になるモデルは早めにゲッツ!

 ガッキーサーフショップに遊びに来てくれた、このお2人!
いや~、サーフィン好きやわ~。某ポイントの波情報聞いて、早速、波乗りに行きました。
また、ガッキーサーフショップでお茶しようぜ!
 いつも、差し入れありがとー!Tゾウ&I君!
 みんなでスナック菓子ターイム!
その後、波乗りに行ったよ。
情報ありがとね!
 さぁ、夏に向けてガッキーサーフショップにストックボード入荷しました。!
まず、ハワイのスーパーシェイパーのサーフボード!
VESSO最新サーフボード「BUZZ」モデル!
5フィンです。トライでもクアッドでもOK!
 LSDのボードもあります!
ハイパフォーマンスの ジュリアンウイルソンモデル!
 これはトライ設定!
詳しくはお店でチェック!
これからのサーフシーズン、調子の良いボードでサーフィンしちゃおう!
では、今日はこの辺で!
明日も海かガッキーブログ&波情報カガッキーサーフショップでお会いしましょう。









0 件のコメント:

コメントを投稿