2013年5月8日水曜日

いきなりのサイズア~ップ!反応良すぎるぜ!宮崎波!

ど~も。こんばんは!
う~ん、厳しかったなぁ~、木崎浜↓
 ワーオ!
 ワーオ!
 インサイド真っ白!でもなんとかサーフ可能でした!
ガッキーはプチプチトリップ!
う~ん、良い景色!
 この人も入水!
 この人も入水!2人とも乗ってたな~。
 こ~んな感じ!
 う~ん、グーフィーフッターには、たまらんぜよ!
 パーフェクトではなかったけど、なかなかのファンウェーブでした。
御馳走様でした。
地元の方、ありがとうございました。 
 さぁ!ガッキーサーフショップで新しく取り扱う事になった、「KSD」サーフボード!
写真はKSDシェイパーのキムさん&ライダーのコニー。
ガッキーサーフショップで取り扱っているVESSOや、NGRや、LSDが欲しいけど、予算が~。って方!
サーフィン初めて、乗れるようになって、とりあえず自分のオーダーのサーフボードが欲しいという方。
「KSD」はオーダーで¥63,000-~から出来ちゃうよ!いいね~。
詳しくはガッキーサーフショップまで。※デモボードもあるんで、お気軽に乗っちゃって~!
 さぁ、今日もあちかった~。そろそろ、トランクス用意しときましょう。
クイックシルバーのトランクス調子いいぜー!その秘密はガッキーに聞いてね!
 ガッキーと同じ、昔ボクシングやってましたY君!
お店に来てくれました。いろいろお話して楽しかったです。
また、遊びにきてね~。今日はありがとー!
 サーフィンがしたくて、サーフボードが欲しくて、いてもたってもいられないAちゃん。
仕事の合間にガッキーサーフショップに来てくれました。
何本か良さそうなサーフボード見つけましたよ!
週末、サーフィンやっちゃいますか~?
ワーオ!おいしそうなイチゴ!
ガッキーサーフショップに差し入れしてくれました。
ありがとう!ファンタ&タカオ!
梅雨前に、雨でも滑らないサンダル「ギョサン」はいかが?
それでは、皆さん、今日はこの辺で。
明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿