2013年5月14日火曜日

今日も良い天気!あいかわらずの波です。木崎浜!

皆さん、こんにちは!
現在19時!外はまだ明るいです!
では今日の木崎浜っす。






 今日もこんな波でした。波があるだけ良い!
 朝から、「あおさふりかけ」のお土産をO10ちゃんからいただきました。
ありがとー!ガッキーたまらずそのまま、ちょっと食べちゃいました。うん!うまかった!
 宮崎に帰省して、久々の宮崎波でサーフィンのTちゃん!
ちゃ~んと波チェック!
 飛行機も飛んでた~!
当たり前やけど、海から見ると、な~んか良かったです!
 いや~、宮崎最高!
1発目から、良い波乗ってたよ~!
 天気も波も最高でした。
 久々なのに、良い感じで乗ってました!
楽しかったね!明日も宮崎波満喫しましょ!
最新のVESSOサーフボードのストック、ガッキーサーフショップにあるよ~!
 
今、流行りの5プラグです!クアッドや、トライで楽しめますよ~!
気になる方はガッキーサーフショップでチェック!
 こちらは、LSDサ-フボードのストックボードです。
LSDの絶対のモデル「ARP」です。
その名の通り、ALL ROUND PERFORMANCE!
これまた、ガッキーサーフショップでチェック!
 さぁ!熱くなってきました。
 クイックシルバーのオススメサーフトランクスありますよ! 




女性には、人気で着心地&肌触り最高!しかもノンストレスで長持ちの「KPS」の水着!
こちらは、カタログ注文受付中! 
ワオ!最近、仕事が忙しく、今日は海で波乗りしてリフレッシュした今ちゃん、来店!
ブリーズのリーシュを購入してくれました。
今度、一緒に波乗りして更にリフレッシュしましょう!
それでは、皆さん明日も、海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿