2013年5月16日木曜日

今日の波&ガッキーサーフショップ!

は~い!皆さん。曇ってますね~!
ちょっと、過ごしやすい気温でしたね!
では今日の波!




 まあまあ、遊べたよ~!
 今日もやりました。ガッキーサーフィンスクール!
S君、気合い入ってますよ~!
 さぁ、ゲッティング!この後、オンショアになりハードコンディションになりました!
 今日は肩、足パンパンですね!また、次回も頑張りましょう!
ガッキーサフィンスクール受講ありがとうございました。
 さぁ、今日で宮崎から旅立つ、ファンタ&タカオ!
最後にガッキーサーフショップに来てくれました。
 Yちゃんも来て、みんなでたくさんお話しました。
 そんな中、Aちゃん登場!
最近サーフィンに夢中!ついにマイボードゲット~~!
今日は夢の中で良い波乗ってね!
日曜日が楽しみだね!
Aちゃん、どうもありがとうございま~す!
 今日入荷したNEWカラーのガッキーサーフショップステッカー!
わお!カラフル~!
二星ステッカー¥350-!ロゴステッカー¥300-!
み~んなあちこちに貼ってね~。 
 6月号のサーフィンライフ発売したね!ガッキーサーフショップにもあるよ!
いきなりの見開きに載ってあるFREAKの限定のリーシュ&デッキパッチ!
早速、ガッキーサーフショップにも本日入荷したよ~!
気になる物は早めにゲット! 
 それと、ガッキーサーフショップのオリジナルハンドメイドのアクセサリーありますよ~!
 これ、全部ガッキーの先輩の奥さんの手作りだよ~!
これも、超かわいいね!ガッキー&カズは車のミラーにぶら下げてま~す!
それでは、今日はこの辺で!
只今、ガッキーサーフショップ新商品、続々入荷中!
「FILTRATE」サングラスも、間もなく入荷しまーす!待たせてスミマセン!
明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう。
みんな、ブログみてくれてありがとね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿