2013年7月5日金曜日

梅雨明けたでしょ!ってくらいに夏っぽかった今日の1日!

いいね~。この暑さ!皆さん体調管理しっかりとしましょう!
では、今日の午前の木崎浜!
 気持ちの良い朝でした。 
 朝1はこんな感じで面ツルツル!
 この辺、地形、決まっちょるね。ナイスブレイク!
 サイズは腹~胸!
 基本レギュラー!
 陽が出てきたけど、まだ海水は冷たかったなぁ~。
 う~ん、気持ちは最高!
 波も良かったよ~。
 明日もここかな?
 わぁ~、手前は凄いゴミが!
朝からKちゃんは4袋くらい ゴミ拾ってたよ!ありがとー!お疲れさん。
みんなで、ぼちぼち拾ってきれいにしていきましょう。
おっ!ガキコだー!良い笑顔です。
海をきれいにしてくれてありがとー!
おっ!チーム「HONOMI」良い感じでサーフィン頑張ってますね!
お揃いのギョサン、ありがとー!
今度、一緒にサーフィンしましょう!なんか楽しそうな仲間達やね!
さぁ!日差しが眩しいぜ!
紫外線から目を守りましょー!でもかっこつけましょー!
「FILTRATE」またまた、入荷しましたよ~!
今回も人気モデルだけ入荷!
ミラーレンズのRED,GREEN,BLUEを入荷!
偏光レンズでは、ブラウン&ブラックを入荷!良い感じですよ~!是非チェックしてみて!
 おー!皆さん、お似合いですよ!


 




 ↑ミラーレンズも偏光レンズも全て、¥5040-!
早い物勝ちっす!いかがですか。これからの夏の必須アイテムでしょ!
最近NEWボード絶好調のTさん。
最高ボード「VESSO」サーフボードのWAXもたまには、これでスイスイ取っちゃいましょう!
いつもアザース!
そして、完全にボードをきれいにしたい方は、仕上げにこれ↑
無臭で、スプレーノズルも丈夫な「Decant ワックスリムーバー」!
これで完璧!340さん、ありがとうございます。
今度、いろんな試乗ボード乗ってみてくださいね。
暑い!暑い!こんな日にFさんが飲み物の差し入れ、ありがとうございま~す。
助かるわ~。
そして、ガキコまで差し入れありがとー!
この右手に持っている、「マルチペットボトルカバー」¥2100-!
冬のお湯にもいいけど、夏の水分補給の為の2ℓのペットボトルも保冷しちゃいますよ!
一個持っとくと、便利!便利!
 今日もたくさんの方がガッキーサーフショップに来てくれました。
皆さん、本当にありがとうございます!また、気軽に遊びに来てね!
WAO!RLMウエットスーツスーパー営業マン、「オガキヨ」さん、来店!
髪の色がチェンジしちゃって、お似合いですよ!でもちょっと寝不足で目が腫れちょンね。
また、みんなで一緒にサーフィンしましょう!

て、事で、暑い中、皆さん、ガッキーサーフショップへ来ていただき、ありがとうございます!
今日いただいた冷た~い、飲み物もあるんで、お気軽に遊びに来てくださ~い!
定番の熱いコーヒーもあるよ!
それでは、明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
明日もバリバリお店営業しちょるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿