2013年7月17日水曜日

良い天気やね~。ポイント選べば良い波も!今日の波&ガッキーサーフショップ!

ど~も!今日も良い日&良い波でした!
木崎浜も8時~10時が超ゴールデンタイムでした。
きれいな朝の木崎浜
9時頃、 良い波来てたね~!
これは朝の波↑↓





 昨日より素直で、乗りやすい波でした。明日も良い波きそう!上げ気味が良いね!
 そんな中、スクールしたどー!
 よっしゃー!いくどー!
 今日はちょい不調?波とのタイミングが合いづらかったですね!
あ~!疲れた~。
 次回はリベンジじゃ~!のHちゃん、次回のサーフチャレンジ、お待ちしています!
 今日の木崎浜のゴールデンタイムにサーフィンしてた、チーム「太陽光!」!
H君、VESSOのデモボード、やばかったやろ~!また、良い波を良いボードでサーフィンだ~!
I君、みんなが大セッションの中、頑張ってサーフィンしてましたね!
さぁ!良いサーフボード作ろうやね!また、ガッキーとディスカッションじゃ~。
おー、着替えるのにこれ、超便利です!Hちゃんはこの柄をチョイス!
フルジップタイプのポンチョ!
男性にも人気だけど、特に女性には、このフルジップが使いやすいよ!
他にも、柄が5パターンあるんで、ガッキーサーフショップでチェック!
このポンチョ、当店では、お得価格(¥4200-)で販売してま~す。
 夏には出来るだけ、ノンストレスでサーフィンしたいよね!
この「ブーストラップ」の腕時計、防水で、カラフルで、大事なボードに当たっても、ノンクラッシュ!
そしてお得!¥1575-!
Tさん、お買い上げありがとうございます!
そして、この方も、 自分で使っていて、調子いいんで、是非友人にも。と購入してくれました。
Kさん、ありがとうございます!
 ↑そして、これ結構人気です!そして効きます!
ガッツリ、サーフィンしたい時は「スーパードライブ」
サーフィン後の仕事や車の運転には「リロード」
サンプルあります!是非お試しあれ! 
 そして、この時期に履き易く、動き易い、RLM「ウエットパンツ」、Yさん購入ありがとうございます!
 そして、当店名物「ギョサン」まで!ありがとうございます! 
最近、波小さいので、強い味方のデモボードあります!↓
 ↑青島のたる~い波でも走りますよ~!その名も「青島すぺしゃる」!
 小波のたる~いセクションでも、当てれますよ~!
VESSOの小波メインのボード「R2D2」!最高やよ!






↑これもオススメ!日差し強いし、紫外線から目を守らなきゃね!お洒落に!
では、明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿