2013年7月12日金曜日

今日もあちーぜ!宮崎の波&ガッキーサーフショップ!

皆さん、こんにちは!
いや~、今日もあちかったね!
では、今日の波っす!
 THE 青島!



 胸~肩で遊べました~。
 今日もガッキーサーフィンスクールやっちゃいましたよ~。
↑今回で2回目のS君&H君、早々と立っちゃいましたよ!
しかも、自力でパドルからのロングライディングも何本も決めました!
今日は、ガッキーサーフィンスクールの申込ありがとうございます!
さぁ、明日もやっど~!
 そして、今日1日スクール受講のYさん。受講ありがとうございます。
この暑い中、さらに熱く、2R、サーフィンがんばりましたよ!
今日は、本当にお疲れ様でした。
これからも、サーフィンを楽しみながら、続けて頑張っていきましょう!
 最近、パパになった、N君!
奥さんと、スクール生のYさんが、まさかのまさかの同級生の同じ、学校、同じ学科!
超久しぶりの再会で、話が盛り上がりましたね!
また、ガッキーサーフショップで再会しましょ!(笑)
 
 そして、ガッキーの友人Hちゃんから、お土産のシュウマイ!うまそー!
ありがとね~。後、2日、サーフィン思いっきり楽しんでね!
 今日もサーフィン頑張りました、HONOMIくん!
ガッキーTシャツお買い上げありがとうございまーす!
また、お店でいろいろ語りましょう!
 そして、T君も御来店!
日本で多分、ここだけの販売の「VESSO」の」ステッカー!
 購入ありがとうございます!早速、かっこよく貼っちゃいました!いいね~。


 そして、サーフアイテムのビーチカルチャーの営業のSさんの御来店、ありがちょうございます!
今回、かな~り宮崎の良い波満喫しましたね!
ガッキーサーフショップのKAZUをサポートしてくれてます。
本当にありがとうございます。
シンジケートのリーシュコード&デッキパッチ&ニットケース、etc
お値段も、お手頃で調子良いですよ~。KAZU、超オススメです!
(え~っと、KAZU、ステッカーのマークが横になってますよ!(笑))
 スクール生のYさんからもお土産いただきました!ありがとうございます!
それでは、皆さん、あしたも波ありそうですね!
明日は、いつものメインビーチかなぁ?
明日も海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿