2013年7月24日水曜日

遅遅ブログ!今日の波&ガッキーサーフショップ!皆さんありがと!あっ!バケツあるよ!蓋付きも!

今更、ブログ!今日の波じゃ~!










 結構、出来た今朝の波でした。
 ↑子供祭りやったけどね!
 310さん&Aさん、いらっしゃ~い!
宮崎の波を満喫したかな?また明日からお仕事頑張ってね。310さん!
Aさん、今度はガッキーと波乗りセッションお願いしま~す。
 ガッキー、朝この人たちに絡まれました。(笑) 
 仲良しのこの2人!な~んか似てきたよね~!
サーフィン中に携帯できる、日焼け止め「LIP」タイプ購入ありがとSちゃん!
使用された方々からも大絶賛の声が上がっています。
SPORTS LIPも入荷し販売がスタートしています。
サーフィン中の夏トランクスに忍ばせておいて、鼻の日焼止めが落ちちゃった時の日焼止めの補充にも使えますよ。

100%天然素材日焼止め”UV natural"
 わぁ!ギョサンだ~!皆さん、ご愛用ありがとー!
最近、海行ってますよ~!
Fさん、これからもエンジョイ サーフィン!
ではでは、皆さん、今日もガッキー波情報&ブログの御利用ありがとうございました。
明日も、よろしく~!波あるかな~?
サーファーにも、サーファーじゃなくても人気!四角バケツ!しかもMADE IN JAPAN!
便利な蓋付きもあるよ!在庫はオレンジ、ブラウン、ピンク、バニラあるあるよ!¥1890-!

0 件のコメント:

コメントを投稿