2013年7月4日木曜日

木崎浜が木崎川!今日の波&オススメ品入荷!あっ、本日は都合により19時までの営業!

ども!いや~、久しぶりにあんげ流された~。
木崎浜が木崎川になっちょったよ。
でも、アウトで良いブレイクしてるんだよね~。
 おぉー、写真マジック!じゃないよ!
 早めやけど、形いいでしょ~。
 きれいな三角波でしょ!
 ここも良いかも。でも手前すっごい流れの川なんよね~。 
  ここになかなか辿り着けんかったなぁ~。
 砂浜はヤバイくらいのゴミが!
過去最高かも。
 ピンクのVESSOボードの米ちゃん、お疲れ様でした。
大先生&K君もこの木崎浜見て、ちょいがっかりしてました。
明日はどこで入ろうかな~?
 で、話は変わって、オススメ商品紹介します。
↑この2つです。マイボードを大事にきれいにする為に↑が活躍しますよ!
気持ちが良いくらいWAXが剥げちゃいますよ~。
カーボンスクレイパー 1個 ¥525-。
去年は早々とメーカー品切れ!早めにゲットしましょー!
 そして、更にきれいにしたい方は、これ↑
無臭WAXリムーバー ¥945-!
臭いがある物は部屋や車の中で臭いがこもったりします。
そして、ガッキーが使用した中では
、これだけが、スプレー部分が壊れなく最後まで使用できました。 
 早速、Kちゃん、カーボンスクレイパー購入アザース!
どや顔もアザース!昼から、良い波乗ったのかな?
 そして、これも入荷!
フルジップで超便利!ポンチョ!
素っ裸で着替えてはダメダメ!タオル巻いてもたまに肌けちゃう時もあるでしょう!
女性にはフルジップなんで、安心して着替えられますね!

現在、3柄ありますが、その他にもまだありますよ。
お値段もお手頃価格¥4200-で提供しちゃいます。
ポンチョ、1つは持っとくと便利ですよ。



上記の大会、エントリー募集中です。皆さん、大会出てみませんか?
ではでは、明日も海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※本日は都合により19時までの営業とさせていただいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿