2013年7月11日木曜日

こんにちは!良い天気!良い波!MIYAZAKI!

ど~も!こちらガッキーサーフショップ!
いや~、結局ここ、青島が良か波やったね~。






 なかなか良い波でしたー!
 朝1から、ガッキーの友人達登場!
↑Hちゃん、来宮!海外で良い波乗りまくってるみたい!
「日本の波乗りにくいわぁ~。」言ってたよ!(笑)
 そして、この腐れ縁の2人!仲良しです!
おぉー!KちゃんのRLMのベスト&クイックシルバーのサーフトランクス、かっこいい~!
ガッキーサーフショップで購入~。ありがとー!
サーフィン前に体操してる時にパチリ!
残像写っちゃった~! 


↑ここもなかなかの良い波やった~。
そして、今日もたくさんの方がお店に来てくれました~。
皆さん、ありがとうございま~す!
入念にWAX塗ってるYちゃん。この最高ボードと楽しくサーフィンしてね~。 
 え~っと、板折り名人(笑)。F君!
いつも、良い所で良い波乗ってますよ~。
 お手頃で調子の良いサーフボード「KSD」オーダーしちゃうぞ~。のI君!
近々、ライディングチェックやね!御来店、ありがとー!
ガッキーサーフショップに「ライフのパン」の差し入れをくれた、HOーちゃん。
ありがとー!クラッシュしたボード、バッチリ、リペアしときますね!
 ガッキーサーフショップ ライダーつかもとさん。
常に、サーフィン上達する為に頑張ってますよ~。
サーファーの為の「マウスピース」も作ってますよ~!皆さん、試してみてん!調子いいよ~。
Oちゃん&Aちゃんの御来店!またまた差し入れいただきました。ありがとー!
あらっ!Oちゃん、飲み始めたよ~!
 あらっ!Y君!早めの晩酌ですか。
もちろん、ガッキーサーフショップまでは、徒歩での御来店! 
 「VESSOボードの試乗をしてみたい」と、310さん、来店!
仕事&家庭頑張ってるけど、サーフィンの話してる時が超イキイキしてます。
娘のAッチも一緒だったよ~。すっかり、お姉ちゃんになってたよ。
 海では、Tちゃんにも会いましたよ。
サーフィン楽しんでましたよ~。
↑チーム「ホノミ」もサーフィン楽しんでるよ~。
 そして、ガッキーお気に入りの¥1575-の防水時計!「ブーストラップ」入荷!
今回、夜光ホワイト&パープル入れたよ~。
この時計ノンストレス!半年保証付きですよ~!
もう、見飽きたかも!ガッキーショップ名物「ギョサン」またまた入荷!
「ギョサン欲しいけど、忙しくてお店にはなかなか行けないんだよね~」っと言う方
ガッキーが訪問販売もしてますよ~。
皆さんのところに、「ギョサン」お宅訪問販売しちゃいます!(笑) 
殺人的な暑さに紫外線!
「FILTRATE」サングラス1個¥5040-!オススメっす!
もちろん、店内にない物はカタログ発注出来ますよ!
それでは、皆さん、明日も波、ありそうですね!
明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
KPSの水着のファンの方、持ってる方、朗報です!
8月5日(月曜日)にガッキーサーフショップで水着の染め会、リメイク会を行う予定です。
今年の新作のKPSの水着&カタログも持ってくる予定です。
詳しい事は、近々ブログでアップしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿