2013年7月23日火曜日

今日の波~!今日もノリノリガッキーサーフィンスクール!※サーフィンスクール受付ちょルよ!

いやいや、今朝はきれいな海&空でした。

↑ねぇ、きれいっしょ!↑






朝1満タンでしたが、見た目良さそうでした。実際入るとタルタルやけどね!
↓では、午前中朝3くらいの波っす!↓ 






 引いてきて、ブレイクしてきました!セットは胸前後!
でも、オフショア強くてちょい乗りにくかったなぁ。
でも、基本良か波でした。
↓さぁ!約半年振りにサーフィンスクールにやってきた、Yさん&Kさん!+Kちゃん!↓
 良い天気でした~。波も良い感じ~。
 「宮崎はいいね~。」と、Kさん。今日もロングライデイング決めまくり~。
 オッー!波待ちの姿勢バッチリ!
Yさんも後半調子上向き、ロングライディング成功!
パドルの速さ&フォームは抜群でした。
 皆さん、お疲れ様でした。あ~、楽しかったなぁ~。
 青い空&青い海&いいね~。
 ちょこっと、海水浴。
 Kちゃん、いっぱい遊んだね!「ガッキーガッキー」言ってくれました。ありがとー!

 裸でサーフィンすると、アチコチ擦れるんだよね~。
↓でも、これ塗れば、擦れなくて快適だったよ~!
ジャーン!これ~!↑

さ、その他のオススメ品じゃー! 
 MADE IN JAPAN!でお手頃価格¥1890-のバケツ!やっぱ、四角が使い易いよ。
 メーカー品切れ!今年はガッキーサーフショップ多めに入荷しときました。
しっかり、グリップ効かせてサーフィンしましょー!
 またまた、「ギョサン」!近日に追加発注しますので、
希望のサイズ&カラーあれば、ガッキーに言ってね!
 宮崎の日差し、ヤバイ!↑これかけなきゃ!
今、人気のミラーレンズが¥5040-!皆さん、かけてみてチェック!
 ↑これ、大人気!
WAX剥がして、たまにはサーフボードきれいにしちゃおう!
では皆さん、今宵もガッキーサーフショップブログ&波情報チェックしてくれてありがとうございます。
明日も、チェックヨロシクっす!
※8月5日(月曜日)のKPS水着のリメイク&染め会は都合により中止になりました。
また、染め会&リメイク会を行う時はブログにて報告しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿