2015年11月1日日曜日

今日の波&スクール&マーメイドカップ、あの人の結果は〜?

皆さん、こんばんは!すっかり暗く、寒くなりましたね!
昨日よりはマシだけど〜的な今日の波!
 昨日よりは纏まってる。サイズ胸前後
おっ!乗ってる乗ってる〜!








 板もライディングも派手だったんですぐわかりました。310さん、好調!
ユーザーカップ楽しみ〜!




  
















今日もスクール!みんな、頑張れ〜!
波はこんな感じ!わ〜お!
 iちゃん、三日間宮崎一人旅&サーフ合宿お疲れさま〜!良い波乗ったね〜!
 頑張れM−君。ガッキ−カップまで練習練習!
 Mちゃんも少しずつ上達中!頑張れ〜!



 皆さん、宮崎の海はまだまだあたたかい!サーフィンスクールに最高ですよ!
今日もたくさんの御来店、ありがとうございます。

 皆さん、ウエットスーツのクリーニングはプロに任せてみましょう!
 ガッキーサーフショップでも好評受付中!
 わざわざSGからお疲れ様〜!U君のNEWウエットスーツ届きました!
あの噂の最高モデル、かなり調子よさそうやね!ありがとうございます。
ではでは、最近、メキメキ上達してるKちゃんのマーメイドカップの結果は〜?
 宮崎犬もいたよ!
 今日のファイナルまでつなげて〜
 う〜、結果は2位〜!悔しい〜!残念〜!でも大会2回目でこの結果は上出来きですよ!
 おめでとう〜!
凄い、良いサーフィンセンス持ってるので、これからもどんどんサーフィンして、試合に勝つのも大事だけど、かっこいいサーファーになってくださいね!
いつも海咲と、遊んでくれてありがと〜!

ではでは、皆さん、今日はこの辺で。
また明日もどこかでお会いしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿