2015年11月8日日曜日

天気も波も最高〜!だった日曜日。

皆さん、こんばんは!
1日、曇りか雨の予報が、まさかの、かなりの良い天気に〜!
11月15日のガッキーサーフショップのユーザーカップも良い天気&波でありますように!お願いしま〜す!
では、最近人気のポイントの今朝の波〜↓
 う〜ん、昨日と一緒かな〜?サイズ腹胸。見た目よりパワーナッシング〜!
 地形が良いんで、まあまあ遊べる波でした。
























 今日は木崎浜にてNEW WAVEのユーザーカップ!天気良し!波良し!最高でしたね!
 木崎浜↓



 今日もた〜くさんの方が来店!ありがとうございました。
 ちょっと早いけど、冬の定番、「HOT GEL」  入荷しましたよ〜!
 「超アツくするだって!」
 試供品もあります!
 5個限定でオリジナルの容器もあります!
早い者勝ちやね!ではでは、今度の日曜日はガッキーサーフショップユーザーカップ GちゃんCUP vol.2が開催!その後は打ち上げ&忘年会。
参加のお返事はお早めにね!
それでは明日も海やお店や波情報などでお会いしましょう! 

0 件のコメント:

コメントを投稿