2015年11月17日火曜日

今日の木崎浜とサーフィンスクール。

11月15日は、青島ポイントで、ガッキーサーフショップユーザーCUP開催させていただきました。天気も波も良く、最高の大会となりました。青島住民の皆さん、普段青島で、サーフィンされるてる方、ポイントお借りして、本当にありがとうございました。 
選手の皆さん、スタッフ、ジャッジの方、協賛の協力をいただいた方、本当にありがとうございました。
今回、参加出来なかった方、次回、みんなで楽しみましょう!
盛り上がった大会の様子&忘年会の模様は後日ブログUPしますね。

ではでは、本日の木崎浜の波&、最近のノリノリスクール!↓
 サイズ胸たまに肩
 朝1より朝3位から良くなった感じ
































 で、昨日のド快晴だった、晴れ女CAスクール!
 Oさん、Sさん、ノリノリ〜。










 バンザイライディング〜











 次回も良い波乗りましょうね!
そして、今日!
天気はちと残念だったけど,波はスクールに最適、パーフェクト!
 海がないところからやってきたYさん。宮崎の海&波に興奮!


 波のパワーにもビックリ!
 もちろん、自力パドルからのロングライドをマスター!


 良い波レギュラー最高!
 乗って漕ぐの繰り返し〜!



 お疲れさまでした。
また宮崎でお待ちしています。明日からのお仕事頑張ってくださいね。
 超面白い超為になる人気DVD
Wさん、ゲット!ありがとうございます。
 これも人気いいね〜!残り僅か!
 ウエットスーツはこのすっきりの素&ふわふわの素で、大事にしなきゃね!
Y君、いいね〜!ありがと! 
VESSO NEWボード調子いいね〜!ガッキー&RLMステッカーありがとう!完璧やね! 
 夏のWAXドロドロの時期も人気だけど、これからの朝1WAX固い固いの時期も超便利! ノンWAXシート「クリスタル グリップ」好評です。バラ売りも可!
ではでは、今夜はこの辺で!
明日もよろしく〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿