2015年11月9日月曜日

今日のボチボチ波&ノリノリスクール!

こんばんは!昨日から吹き続いたオフショアにも負けず波残ってましたよ!
やっぱ、すげー、MIYAZAKI!
 朝1組、海に来てよかったね!
 乗れた乗れた!
 サイズ腹前後!朝1は胸あったかもね!




















 皆さん、おつかれさ〜ん!
で、小波を乗りまくったレディースサーファー!
 と、宮崎の青島ポイント初サーフィンのTさん。
 ビーチの広さ!豊富な波に感激〜!
 さぁ!トライトライ!
 Mちゃん、だいぶん、パドルがスムーズになってきたね!
 なんていっても、今日NEWウエットスーツ初おろし〜!
 オーダーの良さに感激!暑いくらいだけど、動ける動ける!快適やったね!
 ますますサーフィン楽しくなってきたね!
 Aちゃんも、バランス良〜い!
 インサイドまできれいに乗っていきました!
 さーすがー!







  Mちゃん、Aちゃん、いっぱい乗ったね!
 サンキュー!青島!
 小波でも近くでみると、こ〜んなにパワフル!
 Tさん、Mちゃん、Aちゃん、お疲れ様でした。ありがとうございました。 
 ウエットスーツが新品の様にふわふわに柔らかくなって、脱着も楽になる『ふわふわの素』入荷〜!
職人に任せたい方は、『みなとやクリーニング ウエットスーツクリーニング』当店でも受付中!特にWAXがきれいに落ちてビックリですよ!お試しあれ!納得!満足!ですよ!
ではでは、明日は更にサイズダウンかも!だめもとで、朝1波チェックしますね!
また明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿