2015年11月3日火曜日

今日もニコニコファンウエーブ!

朝の木崎浜周辺
 昨日より若干サイズダウン。でもいい感じの胸位



 そして午後




 あっ!O ちゃんだ〜!
 本日もサーフィンやり過ぎな010ちゃん




 Oちゃん、すっかりお姉ちゃんだね。またお店に遊びに来てね〜。





 おっ!HB 君、乗ってるね〜。絶好調!


今日も宮崎はいい天気!日差しも強いんでお洒落でお得なサングラスいかが?
ミラーレンズで¥4600〜、ありがとうございます。 
 海咲は、プレゼントでもらった三輪車にノリノリ〜。
 どや顔!そしてスケボーにも
 乗る乗る〜。
 Kファミリー来店!H君、Nちゃん、遊んでくれてありがとね〜。
 また来てね〜。忘年会楽しみ〜
本日も皆さんのお陰でワイワイ楽しいお店でした。
明日もなんとかサーフィン出来るだけのサイズは残りそうやね。
明日も海やガッキー波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿