2015年11月16日月曜日

宮崎木崎浜波情報

おはようございます。
いつも波情報観てくれてる方、ありがとうございます。昨日は、波情報UPする事が出来ず、スミマセンでした。
では、波情報です。
現在 6時
天候 晴れ
風 西風
面 クリーン
サイズ 胸前後
波数 ちょい多め
サーファー まだいません
ガキ点 45点
だいぶん、落ち着きました。普通に木崎浜で出来そうですよ!
※予約ボチボチ入ってますよ!絶対良い!サーフDVD本日入荷!
※昨日は、青島ポイントで、ガッキーサーフショップユーザーCUP開催させていただきました。天気も波も良く、最高の大会となりました。青島住民の皆さん、普段青島で、サーフィンされるてる方、ポイントお借りして、本当にありがとうございました。
※本日まで、ガッキーサーフショップは、お休みを頂きます。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿