2015年11月6日金曜日

今日のあちこちの波&お知らせ&サーフアイテム紹介!さぁ!今年もあのイベントの受付が始まりましたよ〜!

皆さん、こんにちは!サーファーの皆様にまずお知らせです。

市民一斉清掃のお知らせ!

11月8日日曜日 朝8時半〜10時 

雨天の場合は、11月15日に延期になりますが、小雨の場合は実施いたします。
パブ奥〜青島〜白浜までの海岸の清掃をお願いします。
いつも波乗りで利用している海岸を皆で綺麗にしましょう!御協力、宜しくお願いします。みんなで、一斉にビーチクリーンしてきれいな海でサーフィンしましょう!

ではでは、一昨日から吹いているオンショアで、ウネリバラけ気味の木崎浜&加江田↓
 潮があげると、ちょっと纏まってきましたよ。
 サイズ胸肩
 加江田に10人位、サーファーいましたよ。







 出来ん事はないけど、難しそうでした。
 木崎浜には1人のサーファーが、トライしてました。
 セットはなんとかいけそうなんだけどな〜。
 なかなか、そこにいれない感じでした。
で、どっかのポイント
 THE MIYAZAKIって感じです。
 天気も良さげ!

 三角〜!
 ↑レギュラー
 ↑グーフィー
 透き通った海!最高!
 すっげー、レギュラーブレイクしてましたよ!

 マキマキ〜

 ここもフィーバーしちょりました。


 今日もありがと〜!
週末も波、有りそうですね。自分の技量に合ったポイントで、楽しくサーフィンしましょう。ポイントポイントの地元のサーファーを尊重し、もちろん優先してサーフィンしましょうね。
 ウエットスーツシャンプーもちろん入荷!これ定番!
 これ、汚れ&WAXまで落とす優れも物
 そして、これが、ビックリするくらいにウエットスーツが柔くなり、着替え易くなる様に、スルスルになります。絶対オススメ!
 ウエットスーツのちょっとした破れなどは、自分でチョチョチョイっと直しましょう。
ボンド入荷!
 大事なウエットスーツの乾燥時や保管は、やっぱりこれっしょ!
 楽チンで、タフ!最高っす!¥3300-
まだなんとか、ウエットスーツの年内納期間に合いそうです。
RLMもウエットスーツオーダー受付中!
オーダー料無料!しかも当店限定で、特典付き!詳しくは店長GAKKY に聞いてね!
                  
                  < 只今大好評!>                   
やっぱりTLSじゃなきゃ!割れない素材が大好評!      
           TLSウォーターボックス《全カラー揃ってます》!!         
  スノーボード・シーンでも大好評!
ジャ〜ン!先ほど届きました!
「新春の禊 青島神社  裸まいり」
当店でも受付中!すぐ、受付しなしと、即店員オーバーになりますよ。

11月15日(日)は「GAKKY SURF SHOP ユーザーカップ GっちゃんCUP vol,2」
 チーム員には連絡いってると思いますが、出来れば、今週中に参加のお返事いただけると助かります。
ではでは、本日も19時まで営業しちょるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿