2017年12月13日水曜日

今日のサーフジャンキー!&今日の中古ボード

今朝も朝練強行!も~、病気やわ!
波のサイズ 腰セット腹!
レギュラー&グーフィー! 
 どっちかというとレギュラーが良い波!
 さぁ~!乗りやがれ~!サーフジャンキー共~!
 


















みんな、好きやね~!お疲れさ~ん!明日もやろかね!(笑)
 宮崎も朝は寒い!なんで、朝練終わった後は、ここ!↓
 早い時間から開いてるのがいいね!6時~営業!
 遊んで疲れた体、冷えた体を癒すには最高!しかも¥540で1日入り放題!
 天然美肌だって!サーファーの日焼けした肌にいいんじゃない!
ガッキー、今夜も浸かりにいきま~す!

ではでは、暑いサーフシーズンも終わり、
デモボードや中古ボードの紹介を、これからしていきま~す!
まず、いきなり程度の良いボードの紹介!
TWINNY XF FCS2  5'5   18 3/4(47.63) 2 1/4(5.73)  26ℓ
 使用頻度5回位?
 もちろんノークラッシュ!
身長~170cm  体重~70kg 中級者~上級者にオススメ!
お値段は¥125000👉¥80000(フィン別売り¥10000)
どうですか?早いもん勝ちっす!気になる方はご連絡を!
それでは本日も19時までやってま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿