2017年12月19日火曜日

さらにサイズダウン!う~ん、厳しかった今日の波!でもでも~スクールには~?

サーフィン最高~!これ今日の波です!
久々のリフレッシュサーフィンのYさん!
良い波乗りました~!
今朝の木崎浜はこ~んな感じ!↓
船近っ!
波ちっちゃ!サイズセット腰!


潮ひいたらできるポイント!↓







ナイスブレイク!ではここで迷わずスクールでしょ!
天気も最高~!










久々のサーフィンで良い波乗れてスッキリ!Yさん、またサーフィンしようかね!
ありがと~!
で、RLMの半額オーダー券ゲットしたAさんのウエットスーツ納品&試着~!
かっこいい~!
女性限定モデルの「CELTIC」
裏地もこんな感じで可愛くお洒落~!試着でポッカポッカ!
さぁ!波も天気も良い宮崎!サーフィンしようかね!ありがとうございま~す!
で、ガッキーがオーダーして実際着てみて最高の伸び&耐久性の生地「OPT」
実際の生地の伸び↓
この生地でジャージにすると耐久性も更にUP!※オプションになるので+¥2000
 かなり快適!超動きやすい!ガンガンサーフィンできる!
とにかく温かさを重視したい方は迷わずこの生地でしょ!↑
そして最新モデルを着たい方はこれ!↓
 これまた最高!動けて温かい!いや!暑い!くらい!
女性にはこれが人気!
ではでは、本日も19時まで営業!

0 件のコメント:

コメントを投稿