2017年12月16日土曜日

サタデーファンウエーブ!OH YEAH!

 最近にしては良い波!
 サイズ腰腹!セット胸!
 見た目より走らないパワー無い波!
 ま、波あるだけいいか!
 曇り予報がまさかの晴れ間がでてきて良い感じ~!
 晴れた週末いいね~!








 ガッキーサーフショップでは温かいコーヒーをサービス中!
 遊びに来んね~!
 見応えあるよ~!「ハイチューブ」ふざけたタイトルだけど、中身は最高~!
初回入荷分は残り在庫わずか!いそげ~!
近日入荷しますよ!クイック&ロキシーの福袋!

内容お見せします!

 なんと予約いっぱいで残りはMサイズのみ!
かなりお得!サイズMで良い方はご連絡を!

 寒い時期のお着換えの強い味方、「ポンチョ」あります!やっぱり綿がいいわ!
ホットジェルも今年物が入荷してますよ!
まじあち~から!オススメです!
それでは本日は18時までの営業!明日の営業も11時~18時までとなりま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿