2017年12月28日木曜日

ちょこっとサイズア~ップ!冬のサーフアイテムのあれこれ!

清々しい朝!
風も弱まり、ウネリにちょこっとだけ、パワーでてきたかな?
昨日はさすがに厳しかったけど、今朝はセット腰!十分十分!
ウキウキ!
レギュラー&グーフィーあり~の
師匠と弟子の弟子?(笑)



 さぁ!小波でも調子いいよ~!イケ~!SMJRO~!


ナイスターン!







楽しかったかどうかは、気持ち良かったどうかは、微妙ですが、とりあえず、海に入ってスッキリしました。なんとか1アクション可能でしたよ!
マジ、ポッカポッカ!GAKKYいつもこれ塗って海上がりも寒くな~い!
ウエットスーツ用ボンドも入荷したぢ~!
う~ん、朝1は「COOL」が良いかも!FU-WAX入荷!

なんと!今年はいきなり寒くなったんで、ブーツが即売で各メーカー品切れ!
納期も、はっきりしない状況!
当店もいきなり在庫少なくなってしまいました。
現在の在庫は↓
XXS(21-22)※EX
XL(26-27)※EX
            XXL(27-28)※ice   各1足づつあります。
※表示よりも1サイズ小さめをオススメします。試履出来ます。

※GAKKY SURF SHOPの年末年始のお店の営業のお知らせ! 
12月28日(木)  12時~17時 
           29日(金) 12時~17時 
           30日(土) 12時~17時 
     31日(日)          店休日
1月     1日(月)     店休日 
           2日(火)         店休日 
             3日(水)    12時~17時 
       4日(水)   12時~17時 
       5日(水)   12時~17時 
※サーフィンスクール体験は午前中のみの開催で、年末年始もやってます!予約受付中!

それでは明日も12時~17時まで営業~!時間ある方遊びに来てね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿