2017年12月9日土曜日

寒さなんか関係ね~!今日も遊べた木崎浜波!スクールには最上級ウェ~ブ!

年末年始が近づいてきました!
人気の福袋、入荷します!

いいのかな~?意味あるのかな~?中身みせちゃいます!↓
なんとこれでジャスト¥10000!絶対お得!
予約もはいってきてます!お早めに御予約を!
 今朝も晴天なり~!
 波、ちっちゃ!
 もも、腰!
 それでも乗れる!アクションいける!さすが宮崎!
 陽がでるとポカポカ陽気!
 やっぱり最高!











今日もありがと~!
そして🏄school!↓
 波はこんな感じ!↑ヤバッ!※かなり拡大(笑)
 初宮崎のIさん。
 波も天気も良く
 ラッキー!
 サイズ腰たまに腹!
 乗りまくり~!
 やっぱ、サーフ環境最高な宮崎やわ!
 今夜は飲みすぎない様に、
明日も良い波乗りましょう!
それでは本日は18時までの営業!
明日も営業しますのでよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿