2017年12月5日火曜日

サイズダウンじゃ~!今朝の波と最高サーフィンスクール!

お天気良し!
 選べば波も良し!最高!ヒュ~!
で、今朝↓ 
 う~~ん
 ↑ん?NOB痩せた?やつれた?
 セット!サイズ胸下!
 基本、腰腹!
本日サイズダウン! 昨日の午後がTHE DAYだったのかな?









 なんとか遊べました!明日はどうじゃろかね~?
 さぁ!スクールスクール!
 宮崎、温かくて、天気も良くてサーファー混んでなくて最高~!
Wさん、 初サーフィン!初パドル!
 初ライディング~!
近くで見ると、 波もこ~んな感じ~!ヒョエ~~(笑)
 Fさんもノリノリ~!
 あらっ!よっと!
 乗ってけ~!
 ここレギュラー最高~!
二人ともお疲れ様でした~!ありがとうございました!
この寒さでも宮崎サーフィンまだまだ熱い!
サーフィンスクール受付中!
さぁさぁ!やっぱり人気!予約もちらほら!
是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿