2017年12月12日火曜日

どMな奴らと今朝の木崎浜波!寒い時期に突入~!イメトレにDVDいかがっすか?

いよいよ今週末入荷予定!
そろそろ新しいDVDが欲しくなってませんか?
予約もボチボチはいってます。
いつも期待を裏切らないDVDいかが~?

今朝も天気は最高~!
で、今朝の波はこ~んな感じ~!
 あらっ!いい波?
 サイズもも。セット腰!
 良い時間帯はコンスタントに腰サイズの波が!
 こりゃ~、ガソリン使って海まで来たんではいらなきゃいかんでしょ!
 では、激寒&小波でサーフィンする、ドMな奴らのセッションをどうぞ!(笑)
 いいね~!
 Sちゃんもノリノリ!

 サーフジャンキー、Zやんも今朝はここでサーフィン!









寒い中、熱いセッションをありがとう!また明日会おう!
それでは。今日も19時までの営業です。
カレンダーも2種類入荷!

サンプルもあるんで是非、手にとってみてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿