2013年10月10日木曜日

なかなかのコンディションの宮崎波!こりゃ~明日も期待出来るね!

皆さん、こんにちは!
やっと、木崎浜でもサーフィン出来るコンディションに!
 きれいな朝でした!



 たまにハードなセットが~。でも良い波でしたよ! 



 ↑午後の木崎浜も出来てたみたい!
  ガッキー、N君と、ちょいトリップ!

まあまあの波でした! 

 差し入れありがとー!
こんな暑い日は茶がうまいっ!
 N君、そろそろリーシュコードの交換時期ですね!
クリエイチャーのリーシュコードお勧めです!購入ありがとー!
今日は3ラウンド!おつかれちゃん!
結局、あそこのポイントが1番乗れたみたい。また行きましょう!
ではでは、ガッキーお勧めグッズ!
↑WAX剥がしはこれがオススメ↓
 そして、更にサーフボードをきれいにピカピカにしたい人はこれ↓
WAXリムーバーの中でも、これが使い易く、大容量で、スプレーが壊れない!
オススメです!
↑RLMの今年の最新モデルのカタログ届きました~!PCでも観れるよ~!
今年のオススメ&注目はこれと↓ 
これ↓ 
いいど~!只今、ガッキーサーフショップでウエットスーツをオーダーされた方には、
「ガッキーサーフショップ商品券」を進呈しています!
皆さん、寒くなってからでは遅いですよ~。早めのオーダーお勧めします!
ではでは、明日も波、期待出来そうですね!
明日も、海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿