2013年10月23日水曜日

台風接近中!危険ですよ~!一応、今日の波と、サーフアイテム入荷!

すごいね!雨&風!
もちろん、海には近づかないようにね!県南も通行止めみたいです!
一応、今日の波↓
 ↑青島もサイズはそこまで無いけど、大荒れ!


 あらら~、あちゃ~って感じです!明日も当然無理ですよ~!




 ↑出来るかな~って、思ってたところもビミョー!
風、雨、アチコチからのうねり混じってて良くなかったです!
ここも、もちろん明日は近づかないようにね!
 昨日は、お店をお休みしてスミマセンでした!
こんな嵐みたいな時ももちろんガッキーサーフショップやっちょるよ~。
今日もたくさんの方がお店に来てくれました!ありがとうございます!
 当店では、ちょっと熱めの美味しいコーヒーをサービスしています!
 喫茶「ガッキーカフェショップ!」
皆さん、今日もお店に来てくれてありがとー。
気軽に遊びに来て下さいね!
 リーシュコード入荷しています!
小波~リーフ用いろいろありますよ~!
 FREAKもシンジケートもあるよ!
 ↑またまた入荷しました~!
元気にサーフィンして、その後も元気に仕事やプライベートを!
「ZEN」のサーフサプリメント入荷しました。これ意外と効くっちゃが!
 寒くなったら、これ絶対ですよ!ポンチョ入荷!
 着替える時の足場に&ウエットスーツ入れに、バケツ。
↑made in japan!丈夫で安いよ!
 女性やちょっとしたもの入れるには最適!ウエットスーツ1着くらいなら余裕!
ミニバケツも入荷!
 ↑↓電池交換出来るノンストレスの防水腕時計入荷!
価格は¥2625~¥3369です!

本格的にウエットスーツの時期になりますね!
ガッキーサーフショップではRLMのウエットスーツのオーダーを受け付けています!
今、オーダーすると、ガッキーサーフショップで使える商品券¥1000~¥3000分差し上げています!イイネェ~!



  


カタログお店にあります!何か分からない事などあれば、気軽にガッキーに聞いてね!
では、明日は、もっと荒れそうですね!皆さん、波チェックなどにも行かない方が良いかも。
危険なんで、無理しないようにしましょう!
波チェック出来れば、明日も波情報お送りするかも。
明日もガッキーサーフショップ営業しますよ!明日はガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿