2013年10月27日日曜日

良い天気宮崎~!久々にビーチでできました~!ガッキーサーフショップに御来店の皆さんありがとうございます!

青島波~!↓
朝肌寒くなりました!
スーパー朝1からY君、頑張ってましたよ~!
いいね~、青島!

あらっ!結婚式の前撮りが行われてました。お幸せに~。
ちょっと、ハードコンディション!
  でも、賑わってました~!
Kファミリー来店!しかもこの兄弟最高!
なぜか、お腹に「ROXY」ステッカー!今は、イメトレ中。アップスです!
NANAちゃん、決まってます!
親子でイエ~イ!サーフィン最高!
 
ガッキーサーフショップで休憩中のお2人!
差し入れに、お茶いただきました~!ありがとー!
現役高校生のT君。今年は冬もサーフィンやっちゃうよ~!
RLMのウエットスーツ最高デス!オーダーありがとうございます!
色のチョイスもなかなかGoodでしたよ!楽しみですね!
おっ!病み上がりのソウマッチ!サーフィンしたいね!
ガッキーサーフショップでのアイドルOちゃん来店!
いつもガッキー&カズと遊んでくれてありがとー!
Tzo-&K君、来店!良い波のって、良い海鮮料理食べて超満足!
久しぶりにT先生の来店!サーフィン頑張ってますよ~!
今度、一緒にサーフィンしましょう!
カズとOちゃん、お友達です!
U-heyさん、お仕事おつかれさ~ん、いつもお土産ありがとうございます!
みなさん、ガッキー^サーフショップ&波情報&ブログの御利用ありがとうございます!
明日も海かガキブロ波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿