2013年10月7日月曜日

う~ん、今日も楽しくサーフィンスクールしたよ!明日の台風接近要注意!

皆さん、台風24号 勢力強いまま、接近しそうです!
 皆さん、用心しましょう!
ガッキーサーフショップも明日の状況次第ではお休みするかも!多分、営業するけどんね!
 さぁ!今日もやってきました!ガッキーサーフィンスクール!
楽しく!安全に!ときにはストイックに、行いま~す!
 腰~腹位のい~いポイント見つけましたよ~!
 結構、面ツル!


 今日も、ロングライディング決めちゃいましたね!
Uさん、本日もサーフィンスクール受講ありがとうございます!
 今日も、良い感じで乗れて次回の課題も見つかり、良い収穫のあるスクールでしたね!



 おつかれさまでした~!今度は、Oさんも一緒にサーフィン楽しみましょうね!
では、いつもの、忠告!明日は海は無理でも、一時波大きいので、↓のチェックをお忘れなく!
 頑丈だけど、やっぱり、消耗品なんで、へたれてたり、長く使用してたら交換しましょうね!
1個¥252-!
 ↑もちろん、リーシュコードもチェック!只今、在庫ありま~す!↓
 そろそろ、海水もちょっとづつ、冷えてきましたね!ウエットスーツの出番です!
↓のウエットシャンプーでしっかりメンテナンスしましょう!柔軟剤入りで、浸け置きすれば、古いウエットスーツでもゴムが多少、柔らかくなりますよ!

 ↑、ウエット擦れにはこれでしょ!「ワセリン」ガッキーショップにあるよ~!
それでは、皆さん、今日はこの辺で!
本日も、ガッキーサーフショップ&ガキブロ&波情報の御利用ありがとうございました!
明日は、ガキブロ&一応波情報&ガッキーサーフショップ(一応営業予定)でお会いしましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿