2013年10月18日金曜日

今日の波!と、今夜はあの伝説のサーファーのウエルカムパーティーがあるぞ!

さぁ!皆さん、今夜は「トムカレン」のウエルカムパーティーが行われます。
場所はクラブーJ(ホテルメリージュの側)
オープン   19時~
スタート      20時~
料金    ¥1500-(1ドリンク付き)
みたいです!是非、あのサーファーを見に行きましょう!
で、今日から出来た木崎浜の写真です!
朝1から賑わってました木崎浜!






 選べばいい波来てました。
結構、2アクションはいけてましたよ!
しかし、夕方はまたクローズになったとか。 
 凄いでしょ!青島!
台風で、こんなにゴミなどがうちあがってました。
 少しだけの時間ですが、手伝わせてもらいました。皆さん、お疲れ様です!
 この時期にきて、いきなり寒くなりましたね!
ガッキーサーフショップでは、RLMの最新&最高&最強のウエットスーツのオーダーを受け付けています。
今、オーダーすると、お得特典ありますよ~!
早速、Fさん、オーダーありがとうございます!最新モデルいっちゃった~。
機能性&保温性&耐久性&価格、すべてがグー!
出来上がりがたのしみですね!
 最近、波が大きいですね!リーシュコードの交換は早めにしときましょう!
朝1メンバーのHちゃん、あの色のリーシュ購入ありがとうございます。
そして、お土産までいただきました!いつもいつもありがとうね!
明日からの大会頑張ってね~。 
 そして、Kさんも宮崎に帰って来ましたよ!
わざわざ、お土産ありがとうございます。日曜日に大事な試験があるみたいですね!
頑張って下さいね!落ち着いたら、またサーフィンしましょう!
 2013~2014 FALL&WINTERの最新のカタログありますよ~!







どんげですか~?イイウエットスーツありますよ~。
大体、今の納期で1ヶ月チョイかな。
明日も、海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※只今、御来店された方に熱いコーヒーをサービス中!

0 件のコメント:

コメントを投稿